4月19日にトーヨーキッチン大阪の特別内覧会に招待されたので行って来ました。
「ino PUGLIA(イノ プーリア)」という名前のキッチンと「MIAMI(マイアミ)」というキルトのようなステンレス
「リアドロ」の発表会&ショールーム拡大の展示会でした。

tokyo_puglia01-thumb-570x427-10737

image_color_main

 

lladroランプがついている部分もリアドロですごく繊細で素敵でした。

bg_miamiステンレスとは思えないほどやわらかく見えます。

少し軽食とワインと出てうれしかったです^-^ チョコレートがおいしかった(笑)

DSC_0214

今年の流行なのか、結構パッチワーク柄が多いような気がしていたのですが、ここでも発見!
しかし、ラグはハラコだそうで靴で踏むのはもったいなくて。。。でも手触りもよかったです。

DSC_0204

新作のアパレルメーカのWait & See(ウェイト&シー)からの世界でひとつだけのソファ。
子供用のソファ、でも、もったいなくて子供には使わせられませんが・・・

DSC_0205カルテル社からは珍しくテキスタイルが使われているソファ。木の葉をイメージしたソファです。

DSC_0208子供部屋に置けそうなかわいいランプも お値段もお手ごろで、これなら買えるかもと思いました(笑)

DSC_0210

DSC_0212

相変わらずため息が出そうなほど素敵でした。
ここでは写真をを取っていませんがインダストリアルデザイナーの吉岡徳仁さんのモザイクタイル AIRや、
ショールームがまだ完成してなかったので見れなかった建築家の佐藤オオキさん(nendo)のBagno(バーニョ)。
秋には全部のショールームが完成すとのこと、楽しみです♪